blog index

自己探求〜Find me〜

卓球、勉強、卓球


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
mixi
やってみようかな〜
| ゆうじ | - | 14:53 | comments(1) | - | pookmark |
中部日本予選
シングルとダブルスどちらとも三回戦でまけやしたー(>_<)


シングルは三回戦突破で中部日本にでれたのに・・・・・・・・


でも自分のやりたいことをやれたので、よかったです(^^)


また練習して頑張ります( ̄^ ̄)
| ゆうじ | - | 19:54 | comments(0) | - | pookmark |
KEC
2010061112370000.jpg
今日久しぶりにKECにいってみたんだけど、教室が進化し過ぎて驚いたよ!
| ゆうじ | - | 21:09 | comments(0) | - | pookmark |
ふー
とりあえず実験レポート70%終了♪


でも今からバイトずら(>_<)


帰ってから終わらせよ♪
| ゆうじ | - | 20:35 | comments(0) | - | pookmark |
WORKING
先輩にすすめられて見たけど、かなり面白かった♪


マンガ全部買おうかな(^^)
| ゆうじ | - | 20:24 | comments(0) | - | pookmark |
部内戦
今日部内戦があり僕は3位になりました!


調子はあんまりよくなかったけど、我慢して粘りつよく試合ができました


ただまだプレーに中途半端なところがあるので、そこをなくしもっと上にレベルアップしたいです!
| ゆうじ | - | 20:21 | comments(0) | - | pookmark |
Angel Beats!
アニメAngel Beats!のOPとEDの入ったCDが約8万枚売れたそうです!


すごいっすね〜AB!


僕も買ったけど麻枝准の曲の中ではOPのメロディーは過去最高の出来なんじゃないかと思う(ちなみに歌詞の最高作はkarmaっていう曲)


とにかくいい曲なので、是非いろんな人に聞いてほしいと思います( ̄^ ̄)
| ゆうじ | - | 19:38 | comments(0) | - | pookmark |
学祭が終わって
先週の金曜日から日曜日まで学祭でした〜


3日ともシフトに入ったので疲れました


しかもその間世界卓球が、深夜にやっていたので、全然寝てないし勉強もやれませんでした(>_<)


それで今大量にあるレポートを終わらしている最中です・・・・・・・・


とりあえず落ち着いたらこの間の大会について書こうと思います
| ゆうじ | - | 19:28 | comments(0) | - | pookmark |
世界卓球2
愛ちゃん頑張れ〜!
| ゆうじ | - | 22:54 | comments(0) | - | pookmark |
世界卓球
神様仏様平野様〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| ゆうじ | - | 22:53 | comments(0) | - | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ