blog index

自己探求〜Find me〜

卓球、勉強、卓球
<< そういえば | main | 一息ついた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
初めて
これから書くことはまじです






何かと言うと、今日初めて自分でえらんで靴をかいました






えっ!?って思う人が多いと思いますが、これはマジです





僕はファションとかに疎い+そういうのを自分で選ぶのがめんどくさかったので、今までそういのは全部親任せでした






でもさすがに、大学生になって親任せはマズイと思ったので、今回は自分でえらんで買おうと思ったのです





今まで興味がなかったものを自分で選んだので、結構選ぶのに時間がかかりましたが、思ったより面白かったです♪
| ゆうじ | - | 23:46 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - | pookmark |
コメント
http://atsushi525.jugem.jp/
新しくブログ始めたからリンクはりなおしといてー
| あっくん | 2009/03/29 3:27 PM |
了解♪
| ゆうじ | 2009/03/30 12:48 PM |
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ